忍者ブログ

アカネイロの空

アニメ・曲・ドラマ・舞台等について日記です。 日常のアホな話とかの方が多いかもしれないです。 最近のブームは『ナイトメア』『スイッチを押すとき』『山田悠介』『永山たかし』などなど・・・

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またバトン

*音楽好きバトン*

■一番好きな歌手(バンド)は?
ナイトメアさんとメリーさん

■今まで好きになった歌手(バンド)を好きになった順でどうぞ
GLAY→L'Arc~en~Ciel →ナイトメア→ガゼット→仙台貨物→アンティック~珈琲店~→シド→メリー

■その中で今でもすきなのは?
おもにL'Arc~en~Ciel ナイトメア・シド・メリー

■バンドを組むならどのパートをやりたい?また組んでる?
バンドなんてできませんって・・・
へたですから・・・

■ライブには行ったことありますか?
バンドじゃないものなら・・・

■誰のライブに行きましたか?
Kimeruさんとか・・・

■その中で一番楽しかったライブは?
・・・

■今一番気になるバンドは?
ナイトメアさん

■お疲れさまでした。音楽大好きな友達10人に回してください
お好きな方どうぞ★
PR

『琴』始めました。

何もすることがないのでまたバトンをします。
そういえば『琴』始めました。

*強制プロフィバトン*

●ルール
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

■名前
秘密♪

■ニックネーム
おもに苗字か名前の呼び捨て、あと・・・『姐さん』・・・

■住所
秘密♪

■電話・携帯
秘密♪

■Eメール
秘密♪

■血液型
o型

■誕生日
3/31すべてが変わる日です。

■星座
メリーさんです★

■趣味
DVD・演劇・映画鑑賞その他もろもろ

■特技
年齢層が少々高い方々に猫をかぶりなつくことです。

■性格
変人、不思議、アホ・・・その他もろもろ

■目標
いろいろ・・・ね

■得意なスポーツ
柔軟系が少々と水泳少々

■苦手なスポーツ
球技全般

■得意な教科
情報・音楽・家庭科・・・つまり5教科以外

■苦手な教科
5教科。

■空を飛べたら?
移動が楽♪
高いところは少々苦手ですが・・・

■透明人間になれたら?
別に・・・

■お金持ちになれたら?
将来や人生を変えたいです。

■アイドルになれたら?
役者のほうがいいです。

■5年前に戻れたら?
習い事変えたい。あと進路。

■動物
パンダ、猫、フェレット、ウサギ、可愛い小型犬なら買いたいです。
(一部変えないものが含まれてるけど)

■色
白・黒・ピンク・紫・・・
おもに原色っぽいイロかな

■食べ物
少しだけ甘いもの

■自慢!
することないです。

■将来の夢
秘密♪

■今一番したいこと
寝る、やりたい事をやる。

■好きな人は?
いえない。いない。ありえない


■デートしたことは?
ないですね。いっかいも。

■告白したことは?
・・・

■告白されたことは?
過去形でなら・・・

■隠し事してる?
いっぱい・・・

■オバケはいる?
じゃない?

■おしゃれすき?
好きだけど似合わないしおしゃれではない。

■カラオケすき?
好きだけどうまくない。
歌うと窓ガラス割れます(笑)

■寂しがりや?
かなり。

■誰に回す?
お好きな方どうぞ。


今日も

今日もひきつ好きバトンです♪
やること無いからなんだけどね・・・

名無しバトン
▼好きな歌詞を口ずさんで下さい。

ああ僕を囲む霧は晴れた 進むべき道が確かに見える
ああ白く霞む空も今は どこか綺麗に目に映った
形を決めた想い

今が消えても残る「まことの花」に―。

(『ナイトメア』さんの『時分ノ花』)

▼今一番カラオケで歌いたい曲は何ですか?

(『メリー』さんの『最果てのパレード』)


▼おすすめするお菓子は何ですか?

モンブラン♪

▼共感する歌詞は何ですか?

壊れるほど強く思い 辿り着いたこの場所に
何も見出せない 吐気がします。
揺れるネオンの星 埃臭い街の夜に
僕は消えるのか?
壊れるほど深く沈み 辿り着いたこの瞬間に
何も見出せない 吐気がします。
揺れる星の塵と 埃臭い夏の夜に
鳴いた少年でした。

(『ナイトメア』さんの『東京傷年』)



▼ポテチは何派ですか?

うましおかしら・・・

▼泣けた歌詞は何ですか?

暮れゆく空に どれだけ祈っても 救われない
いつか積もる雪 街を彩り
飾る光さえ 色褪せ 鈍る輝き

月日が流れ サヨナラの意味が解る頃は
きっと君は 僕を忘れて
君を忘れます もう会えないから?

(『ナイトメア』さんの『Mind Ocean~喪失は雪と共に~』)


▼チョコレート。ミルクとビターどちらが好きですか?

ビター☆
甘すぎるのはいや・・・

▼笑った歌詞は何ですか?

「萌」が無ければ
長い人生 息が詰まりそうで
頭隠してヲタク隠さず
俺に光あれ!

(『仙台貨物』さんの『トリプル☆ニート』)
はじめて歌詞見たときに主張がはっきりしていて笑いました(笑)

▼ハーゲンダッツは何味が好きですか?

バニラ・・・?かな?

▼ミスド。好きなドーナツは何ですか?

何だろ・・・最近食べてないからわかんない・・・

▼歌詞あてクイズ
[もしも2人出会えなければこんな風に笑えなかった]

『大塚愛』さんの曲かなんかにあったよね?
こんな曲・・・

▼和菓子で好きなものは何ですか?

栗のお菓子

▼作詞して下さい。

こんなところでしませんよ・・・

▼住んでいる地方のお菓子は何ですか?
なごやん?

▼回す人
お好きなように♪

久々の・・・

久々にバトン拾って来ました・・・
そして人生に行き詰ってる私がこのバトン・・・
【人生バトン】
▼経験有○・無×
■入院×
■骨折×
■献血×
■失神×
■風俗×
■万引き×
■補導×
■アルバイト○
■海外旅行○
■ギター○
■ピアノ○
■バイオリン×
■メガネ○
■コンタクト×
■オペラ鑑賞×
■テレビ出演○
■合コン×
■エスカレーターを逆走○
■自動車の運転×
■バイク運転×
■エステ×
■電車とホームの隙間に落ちる×
■徹夜で並ぶ×
■金髪×
■選挙の投票×
■犬猫を飼う×
■一目惚れ〇
■幽体離脱×
■リレーの選手○
■妊婦に席を譲る○
■20過ぎてシラフで転ぶ×
■コスプレ○
■同棲×
■ストリート誌に載る×
■学級委員長×
■ナンパ×
■逆ナン×
■コミケ×
■飛行機○
■ディズニーランド○
■一人暮らし×
■スキー×
■スノボ×
■サーフィン×
■異性に告白〇
■同性に告白される×
■中退×
■浪人×
■留年×
■喫煙×
■酔って記憶を無くす×
■いつでもシラフ ×
■公文式×
■進研ゼミ〇
■ケーキを焼く○
■歌舞伎×
■ビートルズ○
■サイト運営○
■ドラクエ×
■ガンダム○
■タクシー○

人生に生きず待った私に大量の金を下さい!!!

こんちきしょう・・・(?)

見たら絶対引き継げバトン


■今、どこに居る?
寝室

■今、一番近くに誰がいる?
携帯。

■今、どんな服装?
てきとー

■今、何食べたい?
和菓子

■今、何飲みたい?
酒。(うそです。のめません。)

■今、後ろに何がある?
かこ(笑)

■今、周りを見渡して一番目に付いたモノは?
パソコン(当たり前?)

■今、誰に会いたい?
高校のときの友達と芸能人(は?)

■その人に伝えたいコトは?
わ~~~~~

■今、一番歌いたい曲は?
ナイトメアさんの『M-aria』かメリーさんの『コールing』そういう気分なんです。

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
泣きたい叫びたいわけ解らん。

■今の体調は?
あまり。昨日はきかけました。

■今、どんな気持ち?
何故かブルー・・・なんででしょう・・・

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(04/21)
(02/29)
(09/01)
(05/28)
(05/20)
(03/31)
(03/17)
(03/01)
(02/27)
(02/22)

最新記事

(06/21)
(05/26)
(05/25)
(05/22)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/12)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
桜 由衣
性別:
女性
職業:
秘密です♪
趣味:
舞台&アニメ観賞、小物作り、ネイル
自己紹介:
不思議。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe