忍者ブログ

アカネイロの空

アニメ・曲・ドラマ・舞台等について日記です。 日常のアホな話とかの方が多いかもしれないです。 最近のブームは『ナイトメア』『スイッチを押すとき』『山田悠介』『永山たかし』などなど・・・

[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しゅう御座います。

だいぶ放置しててすみません。
そして放置ていたのでかわりに更新しようとしていたら・・・

改造しようとしたら優雅さんがすでに使っていらっしゃった~!!
ショック!!
相変わらず私と趣味ダブルのよね~




とりあえず報告・・・昨日とその前の日にネズミさんの王国に逝かせていただきました・・・

ぶっちゃけ今回は保護者です・・・
よくねずみの王国は行ってたんでツアーガイドさん・・・
簡単に書きますのです★
ぷち日記がつらつら書いてあると思ってください・・・


―一ヶ月前―
旅行の予約完了★

―2/17―

卒業式

―2/21―

バイト開始

―まずは三日前(日曜)―

バイト漬けのため日にち感覚を失い旅行がもうすぐなことに気付く。
そして一週間(平日)バイトで過ごしてのでダウン

―二日目―

買出し(いまさら?)

―前日―

東京からの電車の乗り方が解らく母に聞く(母もわからなかった)
いつもは王国行く前に違うとか遊びに行っちゃうんで・・・

―一日目―

イカリングさんがいきなりボケをかまし・・・
新幹線のなかで富士山を見る方々を見て『おのぼりさん・・・』
と思いつつ、
優雅さんが「富士山登りたい」といい私は「樹海に行きたい」
なんて話をしているのだろう・・・
そして無事東京に東京着いたのもつかの間・・・
王国までの行方が不明!
人に聞きながら迷い皆にかなりご迷惑をかけました・・・
ホントすみません・・・
そして優雅さんとシズクさんの大量の食べ物と私の食べ物の差が・・・
そしてプリンセスデーなので可愛くてかわいくて★
そしていつも通りな感じ(絶叫系に乗らない)でまりを回りました・・・
そしてホテルついたら0:00!!
そして寝たのが3:30!!!

―二日目―

おきたのは6:00睡眠不足・・・
そしてその後遊びに遊んでラストに絶叫系!!
乗る寸前になってから「これ一番怖いんだよね」
って言われました!!
絶叫系なんてちっちゃいころに二・三回のっただけなのに・・・
そして持った結果・・・

恥ずかしながら・・・軽く泣きました・・・
泣いたり理由が途中の雷の音・・・
もともと大きい音が嫌いなのに雷の音聞い、
しかも今回はずっと『しっかりしなきゃ』
とかしばらく無理してバイトやって多分が影響されて
涙目から真剣に泣いてました・・・
楽しかったんですよ♪また乗りたいですよ!!
でも泣きました・・・
帰りじゃ無事に帰りましたよ☆

今度はハロウィンのときぜひ行こうね優雅さん♪

そんな感じの旅行でした☆

明日は行ったときのネイルとバトン☆
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

楽しかったねー!!

いかの事を散々「おのぼりさん」呼ばわりしときつつ私もそう大差ないんだよね実はVv。
姐さんはホントに少食だよねえ…私なんか朝から坦々麺だよ!!
  • 優雅
  • 2007/03/17(Sat)23:53:14
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

バトンとネイル HOME ハートがWC・・・?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(04/21)
(02/29)
(09/01)
(05/28)
(05/20)
(03/31)
(03/17)
(03/01)
(02/27)
(02/22)

最新記事

(06/21)
(05/26)
(05/25)
(05/22)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/12)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
桜 由衣
性別:
女性
職業:
秘密です♪
趣味:
舞台&アニメ観賞、小物作り、ネイル
自己紹介:
不思議。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

カウンター

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe